毎日一冊! Kennie の読書日記

面白い本をガンガン紹介していきます!!

『彼女が死んだ夜』 西澤保彦

f:id:kenbuchi:20210208103545j:plain

その「女性の遺体」には、何層もの複雑な思惑が絡んでいた。
「匠千暁シリーズ」の、時系列的には第1弾です。

「エピローグ」が印象的でしたね。
ミステリ的には蛇足感もあるんだけど、ラスト数ページに「ドライな人間観とウェットな愛憎のせめぎ合い」を集約させた凄みを感じました。

面白いシリーズです。

リンク先にあらすじと感想をあげました。

booklet.world

当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムであ「Amazonアソシエイト・プログラム」に参加しています。