毎日一冊! Kennie の読書日記

面白い本をガンガン紹介していきます!!

『本好きのためのAmazon Kindle 読書術: 電子書籍の特性を活かして可処分時間を増やそう!』 和田稔

f:id:kenbuchi:20210207113806j:plain

Kindleでの読書術を紹介する本です。

個人的にはKindleにどっぷり浸かってます。

クオリティはともかく、4年近くほとんど毎日、一冊本を読んで書評ブログを上げ続けられたのは、Kindleが「隙間時間での読書」を可能にしてくれたから。

紙の本も好きなんだけど、Kindleがなくなったら困るなぁ。。

リンク先で本書の要約と、自分のKindleの使い方を解説しています。

booklet.world

当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムであ「Amazonアソシエイト・プログラム」に参加しています。