毎日一冊! Kennie の読書日記

面白い本をガンガン紹介していきます!!

会社の数字を読みこなすための基本とルール

村形 聡

 

超入門編だと思ったが、数字の読み方の勘所が掴めた。

会計数字自体の意味は分かっていても、そこからどのようにメッセージを読み取るのか、かなり実践的な部分もあった。

PLを読むことは多いが、BSを読むのは難しいと感じていたので

これくらい噛み砕いたないようだと、とっつきやすくていい。

当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムであ「Amazonアソシエイト・プログラム」に参加しています。