毎日一冊! Kennie の読書日記

面白い本をガンガン紹介していきます!!

『死体埋め部の回想と再興』 斜線堂有紀

f:id:kenbuchi:20210211205428j:plain

 『死体埋め部の悔恨と青春』に続くシリーズ第2弾!

オチがついてしまった前作ラストからどう繋げるか、興味津々でいたら、まさかの展開でした。

前作を読んでいないと意味がわからないと思うので、順番通り読むことをお勧めします。

「青春時代に手に入れられなかったものを取り戻したい」織賀と、「何者でもない自分を承認してくれる誰か」が欲しい祝部。共依存関係の中、段々と「まともさ」から離れていってしまう2人が、微笑ましくも不気味だ。

 
リンク先にあらすじと感想をあげました。

booklet.world

当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムであ「Amazonアソシエイト・プログラム」に参加しています。