毎日一冊! Kennie の読書日記

面白い本をガンガン紹介していきます!!

『ちびねこ亭の思い出ごはん~黒猫と初恋サンドイッチ~』 高橋由太

 f:id:kenbuchi:20200731182953j:plain

大切な人ともう一度だけ会える料理屋「ちびねこ亭」 のお話です。

兄を亡くしたことで自分を責めている妹、
ひどいことを言ったけれど、もう謝ることができなくなってしまった少年、
妻を亡くし生きる気力を失った男、
母の思いが詰まった店をたたもうとしている青年、
そんな人たちを「ちびねこ亭」の料理と優しさが救っていきます。


主人公たちの優しさが繋がり広がっていくのが感動的です。
またまた泣かされてしまいました。

 

こちらのリンク先にあらすじと感想を載せています。

booklet.world

 

当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムであ「Amazonアソシエイト・プログラム」に参加しています。