毎日一冊! Kennie の読書日記

面白い本をガンガン紹介していきます!!

『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』 太田紫織

f:id:kenbuchi:20200726185141j:plain

ホラー寄りミステリだと思って読み始めたのですが、怖い要素はほとんどなく、櫻子さんのシニカルなリアリストっぷりが楽しめました。

「真実はいつも一つ、でも、真実が必ずしも人を幸せにするわけじゃないよね」という薔子さんの渋さも光っています。

ミステリというより、キャラクタ小説として気軽に楽しめる作品でした。

こちらのリンク先にあらすじと感想を載せています。

よろしければご覧ください。 

booklet.world



当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムであ「Amazonアソシエイト・プログラム」に参加しています。