毎日一冊! Kennie の読書日記

面白い本をガンガン紹介していきます!!

『ロートケプシェン、こっちにおいで』 相沢沙呼

f:id:kenbuchi:20200711040903j:plain

女子高生マジシャン 酉乃初シリーズの第2弾です。
「午前零時のサンドリヨン」につづき大分前に読んだ本の再読です。 

 

「トリック」の鮮やかさではなく、その使われ方に感銘を受けました。
文句なしに傑作だと思います。

 

リンク先にあらすじと感想を書きましたが、完璧にネタバレなので未読の方はご遠慮下さい。

booklet.world

 

当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムであ「Amazonアソシエイト・プログラム」に参加しています。