毎日一冊! Kennie の読書日記

面白い本をガンガン紹介していきます!!

『明日死ぬかもしれない自分、そしてあなたたち』 山田詠美

f:id:kenbuchi:20200705174247j:plain

長兄を亡くし壊れ始めた家族を取り戻そうと戦う3人の子供たちの物語です。

色々面倒な世の中で、せめて家族とは自然体で気をつかわず接したいと思うけど、綻んでしまったときに目を背けるわけにはいかない、ということですね。

 

こちらのブログにあらすじと感想を上げています。
見てもらえると嬉しいです。

booklet.world

 

 

当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムであ「Amazonアソシエイト・プログラム」に参加しています。