毎日一冊! Kennie の読書日記

面白い本をガンガン紹介していきます!!

年収1億円を引き寄せる1%の人だけが実行している45の習慣

井上 裕之

 

歯科医であり、自己開発セミナーを主催している著者の金への姿勢を説いた本。

臆さずにお金を好きになること。

 

 お金の本質はエネルギーであり、パワーです。

 欲しいものを手に入れる。

 家族に安定した生活を約束する。

 学びや自分磨きに投資し、自分を高めていく。

 社会に目を転じれば、事業を起こすのはもちろん、事業を継続していく

 事業を発展させる・・・

 これらはみな、お金が実現していくのです。

 

自由にしたいことをするために、自分にとっての幸せを実現するために

お金を肯定的に捉えることが必要だと感じる。

 

アフォメーションとして、以下の7項目を挙げている。

1.私は、心の底からお金が好きです。

2.お金には、人を幸せにする、最高のチカラが潜んでいます。

3.私は、お金をリスペクトし、お金のチカラを信じています。

4.私には、年収1億円の価値があります。

5.私には、欲しいだけのお金が手に入ります。

6.私は、宇宙の無限の豊かさを引き寄せるエネルギーを持っています。

7.私は、潜在意識の力で、いまも、これからも、最高に豊かな人生を生きていきます。

 

肯定的に捉えてみようと思う。

 

 

 

 

 

当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムであ「Amazonアソシエイト・プログラム」に参加しています。