毎日一冊! Kennie の読書日記

面白い本をガンガン紹介していきます!!

『雀蜂』 貴志祐介

f:id:kenbuchi:20200813201130j:plain

「幽霊や人間も怖いけど、昆虫ホラーは本当に怖い」と思わせておいて、ラストで「やっぱり人間怖えー。。」となる、ブラックホラー。

前半の緊迫感のあるスズメバチとの戦い、中盤での作中作ストーリーに触れるメタ展開、そしてラストのどんでん返しと、飽きることなく一気に読まされました。


こちらのリンク先にあらすじと感想を上げています。
よろしければ見に来てもらえると嬉しいです。
booklet.world

 

当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムであ「Amazonアソシエイト・プログラム」に参加しています。