毎日一冊! Kennie の読書日記

面白い本をガンガン紹介していきます!!

【セール情報】 Kindleストア 小説、文芸書の 最大50%OFFセール開催中! (~7/9)

Kindleストアで小説・文芸書の最大50%オフフェアを実施してます。

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】Kindle小説・文芸フェア: Kindleストア

出版社で限定されているわけでもなく、対象本はかなり多く数千冊はあります。

期限は7月9日まで。

 

本は、お金より読むための時間投資の方が大きいので「安いから買う!」というわけじゃないですが、読みたい本が安くなっていればチャンスですね。
また、セールだから買ってみた普段なら選ばないような本に素晴らしい出会いがあるかもしれません。

 

こちらのブログで、セール対象品の中でおオススメの本を、過去の書評と一緒に紹介しています。

よろしければリンク先を見てもらえると嬉しいです。

booklet.world

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】Kindle小説・文芸フェア: Kindleストア

当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムであ「Amazonアソシエイト・プログラム」に参加しています。