毎日一冊! Kennie の読書日記

面白い本をガンガン紹介していきます!!

人を動かす

D. カーネギー

 

盗人にも五分の理を認める、から始まり

相手の立場を理解し、相手の利益に適うことを示していくことで

結果的に自分の思いに適うように人を動かすことができるという内容。

 

表面的なお世辞ではなく、相手に強い関心を持ち

本気で相手のことを考えられるというのが大前提だとは思うが

それができれば、人は動いてくれるものなのだと思う。

 

当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムであ「Amazonアソシエイト・プログラム」に参加しています。